仮面ライダービルド動画4話を見逃した方は一発解消!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年9月24日放送の仮面ライダービルド4話!

 

いよいよストーリーが動き出しました。
前回の3話では敵の名前「ファウスト」がわかりました。

 

そして胸にコブラマークあるものに毒を打たれた戦兎。

 

戦兎は無事なのか。

もし仮面ライダービルド4話を見逃した方がいれば

仮面ライダービルドの視聴方法はあらすじの後に取っておきな方法をお教えしますので楽しみにして下さい。

 

仮面ライダービルド第4話のあらすじ

 

式動画

 

 

胸にコブラマークがある何者かに毒を打たれた戦兎は、人体実験の夢に再びうなされる。その記憶の中で新たに思い出したのは、パンドラボックスの一面のパネルが人体実験場所にあったこと。

 

目覚めた戦兎はパンドラボックスが敵組織・ファウストにつながると察知して、美空にスカイウォールの惨劇に関する情報を集めるよう依頼する。

 

一方、龍我は自分の冤罪を晴らす手がかりとなる鍋島の家族の保護に向けて西都に到着する。無事に鍋島の妻と子供を保護したかに見えた龍我たちの前にファウストが現れて―――。

 

コブラマークとパンドラボックスが少しずつ繋がってきましたね。

戦兎を人体実験したのはコブラマーク。

 

しかし敵「ファウスト」がコブラマークなのかはまだわかりません。

 

そして龍我は鍋島の家族に接触したがあんなことに・・・

 

これ以上は仮面ライダービルド4話を動画でチェックして下さいね。

 

スポンサーリンク


仮面ライダービルド4話の動画を無料で見る方法。

 

仮面ライダービルド4話を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

仮面ライダービルドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そして解約はたったの30秒で完了。

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

 

の現在放送中のドラマも見放題!

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。