仮面ライダービルド動画5話を放送時間変更で見逃した!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年10月1日仮面ライダービルド5話が放送されました。

 

10月1日から仮面ライダービルドの放送時間が8:00~9:00に変わりました。

 

日曜日8:00と言えば仮面ライダーシリーズですたので少し寂しいですよね。

 

ですが日曜9:00もすぐ慣れると思います(笑)

 

でも放送時間が変わった事が分からず仮面ライダービルド5話を見逃してしまった方は多いのではないでしょうか。

 

でも安心して下さい仮面ライダービルド5話を安全に無料で動画を視聴する事が出来ます。

動画5話を無料で視聴する方法はあらすじの後で紹介します。

 

 

 

仮面ライダービルド5話~あらすじ~

 

 

ファウストが東都先端物質学研究所から盗み出したはずのパンドラボックスのパネルを、「nascita(ナシタ)」の地下、アジトの壁から発見した戦兎(犬飼貴丈)。

なぜ石動(前川泰之)がパネルを持っているのか? 厳しい口調で問い詰める戦兎に、石動と美空(高田夏帆)は、自分たちとファウストとの関わりなど真実を明らかにする。

初めて明かされる石動父娘とファウスト、パンドラボックスとの関係とは―?

紗羽(滝裕可里)が、戦兎の過去の知る人物を見つけてきた。その青年の話によると、戦兎の本名は佐藤太郎。

青年と同居し、バンド活動をしていたという。青年の顔もバンドのこともまったく思い出せない戦兎だが…。

 

 

仮面ライダービルド4話では石動惣一がパンドラボックスのパネルを持っていたで終わりました。

 

 

そもそもパンドラボックスとは

・火星で発見された。

・10年前の「スカイウォールの惨劇」を起こし、日本を三分割する壁を生み出した。

・「スカイウォールの惨劇」のとき、二重構造になっていた外側の緑色のパネルが2枚吹き飛んだ。

・パネルは東都政府に保管されていたが、ファウストによって奪われた。

・一枚はファウストのアジトに、もう一枚は何故かカフェの地下にあった。

 

5話ではマスター石動惣一とファウストとの謎がわかります。

 

そして、戦兎を知る過去が判明。その過去がヤバすぎるでしょう。

 

個性的過ぎる(笑)

 

続きは仮面ライダービルド5話で!

 

 

仮面ライダービルド5話を公式に無料視聴する方法

 

 

仮面ライダービルド5話を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

仮面ライダービルドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そして解約はたったの30秒で完了。

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

 

の現在放送中のドラマも見放題!

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。