仮面ライダービルド動画5話を pandora miomio daily youtube以外で視聴する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年10月1日放送の仮面ライダービルド5話が放送された。

 

10月1日から仮面ライダービルドの放送時間が変わりました。

 

8:00から9:00に移動!

 

長い間日曜8:00は仮面ライダーシリーズでしたので少し寂しい感じがしますが時間が変わるだけなのでいつかわ慣れるでしょうか。

 

ですが放送時間が変更になって仮面ライダービルド動画5話を見逃してしまった方は結構いらっしゃると思います。

 

pandora miomio daily youtubeで検索すると思いますがそんな事しなくても無料で5話の動画を視聴する事が出来るんです。

 

では安全に仮面ライダービルド5話を動画で視聴する方法はあらすじの後に紹介します。

 

仮面ライダービルド5話~あらすじ~

 

記憶喪失である戦兎の面倒を見てきたカフェのマスター・石動惣一は、パンドラボックスのパネルを隠し持っていた。

 

そのパネルはファウストしか持っていないはずのもの。なのに、なぜ石動が持っているのか? 石動はその重い口を開く。

 

一方、ジャーナリストの紗羽は驚愕の情報を持ってカフェに駆け込んでくる。なんと戦兎の過去を知る人物を見つけたというのだが―――!

 

 

ビルド5話では鍋島家族を救うことが出来ましたね。

 

ですが鍋嶋の記憶がなく娘とやったあやとりを覚えていないシーンは少し切ないかったです。

 

そしてマスター石動惣一の謎が・・・

そのマスター石動惣一がパンドラボックスのパネルを持っていた。

 

実はマスター石動惣一は・・・

 

これ以上話すとネタバレになってしまいますので
続きは仮面ライダービルド5話を動画で視聴して下さい。

 

スポンサーリンク


仮面ライダービルド5話の動画を無料で見る方法。

 

仮面ライダービルド5話を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

仮面ライダービルドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そして解約はたったの30秒で完了。

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

 

の現在放送中のドラマも見放題!

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。