仮面ライダービルド、石動美空の牛パズルが気になる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月1日放送の仮面ライダービルド5話で非常に気になるアイテムを発見しました。

 

それは万丈龍我石動美空がカフェ『nascita』(ナシタ)で桐生戦兎を待っている時に石動美空が遊んでいた牛の内臓のパズル

 

これは非常に気になって放送終了後調べてしまいました(笑)

 

その結果はこちら↓

仮面ライダービルドで石動美空が遊んでいた牛パズル

 

仮面ライダービルドの5話で石動美空が遊んでいた牛の内臓のパズル

 

これ販売しているのかと思い調べて見るとなんと市販されていたんです。

 

その名も

「一頭買い!特選 焼肉パズル -ウシ-」

おもちゃらしからぬネーミング(笑)

 

 

ビルドでは牛の内臓だけ使ってましたが実は
この牛パズル、全て解体出来ます。

 

 

スネから頭・テール・骨まで、余すことなく
解体できる代物。

 

 

子供には少し衝撃的か!!!

 

 

でも遊びながら牛の色々な部位を勉強できるので
大人から子供まで遊べますね!

 

 

仮面ライダービルドに登場の牛パズルの値段は

 

気になるには牛のパズルの値段ですよね。

 

結構作り込んでるので高いのではないかと予想は出来ますが実際はおいくらなんでしょうか。

楽天最安値はこちら

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

一頭買い!!特選焼肉パズル-ウシ-
価格:1194円(税込、送料別) (2017/10/5時点)

Amazon最安値はこちら

一頭買い!! 特選焼肉パズル-ウシ-

新品価格
¥900から
(2017/10/5 14:26時点)

思ったより高くないですよね。

 

これなら気が知れた友達にプレゼントしても面白いんじゃないでしょうか。

 

私も早速ポチっとしました。

仮面ライダービルド 石動美空 牛パズル~まとめ~

仮面ライダービルドで石動美空が遊んでいたパズルの名前は「一頭買い!特選 焼肉パズル -ウシ-」と渋いネーミングでした。

 

一頭買い!特選 焼肉パズル -ウシ-は今後もビルドに登場するのか楽しみですね。

 

 

仮面ライダービルドの放送時間が変更になりましたよね。

朝8:00からだったのが9:00からに変更しました。

 

えっ聞いてないよということで仮面ライダービルドを見逃して

しまった方でも大丈夫。

 

仮面ライダービルドを1話から最新話まで無料で見ること出来るんです。

詳しくはこちら↓↓↓

>>>仮面ライダービルドを無料で見る方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。