仮面ライダービルドのロケ地!真中瞳の初登場はあの場所だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

仮面ライダービルドにサプライズ出演をしている真中瞳(東風万智子)

 

当時、電波少年がブームでしたので毎週見てました。

 

そんな真中瞳(東風万智子)仮面ライダービルドで初登場した場所はどこなのか?

たぶん気になる人はあまりいないとと思いますが私は探しました(笑)

 

ということで真中瞳(東風万智子)が登場したロケ地は一体どこなんでしょうか。

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドに真中瞳が初登場したロケ地

それはスマッシュに襲われている少年を助けるシーンでした。

 

その現場に仮面ライダービルドと滝川紗羽が・・・

 

スマッシュを倒し人間に戻るとなんと少年の母親、真中瞳(東風万智子)だったんです。

*ビルドの真中瞳(東風万智子)の記事はこちら

 

 

このシーンですがどこで撮影されたのでしょうか。

 

仮面ライダービルドに真中瞳初登場した場所は

真中瞳(東風万智子)仮面ライダービルドに初登場した公園はここ!

 

 

 

千葉県松戸市の21世紀の森と広場

住所:千葉県松戸市千駄堀269

公式HP:http://www.city.matsudo.chiba.jp/shisetsu-guide/kouen_ryokuka/top/

緑豊かな公園ですね!

 

 

色々なイベントをやったりBBQも出来るみたいですね。

 

そんな広大な公園で仮面ライダービルドの撮影が行われました。

 

 

通りすがりの人から指名手配犯の仮面ライダーとか言われながらも・・・

仮面ライダーは正義の味方で通っているのに指名手配犯はショックですね(涙)

 

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドに真中瞳が登場したロケ地~まとめ~

今回のロケ地は千葉県松戸市にある21世紀の森と広場でした。

 

都心から近い撮影だったんですね。

 

戦隊・仮面ライダーシリーズは予算から遠い場所での撮影はあまりできないですからね。

 

でも恐竜公園といい子供とロケ地めぐりするには持って来いな場所ですね。

 

休日家族で楽しみながら仮面ライダービルドのロケ地めぐりもいいですね!

 

 

関連記事

仮面ライダービルドロケ地特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。