仮面ライダービルド動画6話を pandora miomio daily youtube以外で視聴する方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月8日仮面ライダービルド6話が放送された。

 

仮面ライダービルドの放送時間が8:00から9:00変更になっているのを気づかず見逃したと言う方はいませんか?

 

 

結構時間を間違えて見逃した方が入るみたいですがpandora miomio daily youtubeで検索しなくても、安全に仮面ライダービルド6話を動画で見ることが出来るんです。

 

 

無料で仮面ライダービルド6話を視聴する方法はあらすじの後で紹介します。

 

 

仮面ライダービルド6話~あらすじ~

 

戦兎(犬飼貴丈)を欺き、プレススマッシュを泳がせてファウストのアジトを突き止めようとする龍我(赤楚衛二)。プレススマッシュを尾行しスカイウォールの近くに来るが、東都ガーディアンに発見されてしまう。

 

龍我の作戦は失敗。ビルドに救出され難は逃れたものの、戦兎は龍我の勝手な行動を非難。2人は激しく対立し、龍我は強引にビルドに変身しようとドライバーを装着する。が、激しい衝撃に耐えられず意識を失ってしまう。

 

ファウストのアジトはスカイウォールにあるのか?戦兎が研究所でスカイウォールについて調べていると、幻徳(水上剣星)がスカイウォールに関して葛城(木山廉彬)が残した研究データを提示する。そこに書かれていた事実とは!?

 

5話で明かされた桐生戦兎の過去。

 

 

まさかのバンドマン。バンド名は「ツナ義ーズ」(笑)

 

そしてそこで明かされた名前は「佐藤太郎」

 

すべてが嘘くさいですがバンドの写真も桐生戦兎でしたよね。

 

 

6話ではスマッシュになってしまった立弥を使ってファウストのアジトを探ろうとするも失敗。

ビルドに助けられてしまい険悪な雰囲気に・・・

 

 

戦兎は記憶・龍我は冤罪2人の焦りが爆発する6話ですがまさか・・・

 

これ以上話すとネタバレになってしまいますので
続きは仮面ライダービルド5話を動画で視聴して下さい。

 

 

仮面ライダービルド6話の動画を無料で見る方法。

 

仮面ライダービルド6話を公式に無料で見る方法があるんです。

それはこちらauビデオパスになります。

 

 

auビデオパスはKDDIが運営してるビデオオンデマンドになります。

 

仮面ライダービルドはauビデオパスの独占配信になるのでauビデオパスでしか見ることが出来ません。

 

そのauビデオパスが今、31日間無料キャンペーン中なんです。

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

もちろん31日間無料ですから31日間以内に解約すれば料金はかかりません。

 

そして解約はたったの30秒で完了。

 

ちなみに入会も30秒です(笑)

 

 

>>>auビデオパスの入会・解約方法はこちら

 

 

auビデオパスでは宇宙戦隊キュウレンジャー・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・黒革の手帖(2017)
・あいの結婚相談所
・遺留捜査(2017)
・脳にスマホが埋められた!

 

の現在放送中のドラマも見放題!

 

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

 

そんなauビデオパスに1つだけデメリットが
あります。

 

 

それは

「スマホがauで無ければならない」

ということなんです。

 

 

au以外は見ることが出来ないんです。

 

ですがU-NEXTであれば仮面ライダービルドは見ることが
出来ませんが過去の戦隊シリーズの映画が無料で見ることが出来ます。

 

 

U-NEXTは31日間無料お試しを
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

 

 

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

 

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。