キュウレンジャー 動画 33話 pandora miomio daily youtube以外で見る方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年10月8日(日)キュウレンジャー33話が放送されました。

 

10月からキュウレンジャーの放送時間が7:30から9:30に変更になったの覚えていました?

 

今までの時間に起きてキュウレンジャーやってなかったということが結構あるみたいです。

 

新しい放送時間も忘れてキュウレンジャー33話を見逃してしまったという方は朗報です。

 

pandora miomio daily youtubeと言ったサイトで探すよりも安全にキュウレンジャー33話を見る方法があるんです。

 

無料でキュウレンジャー33話見る方法は33話のあらすじの後で紹介しますね!

 

キュウレンジャー33話~あらすじ~

 

オリオン号を失ったキュウレンジャーの元に、惑星キールの森の精霊エリス(彩川ひなの)がやってくる。

オライオンの代わりに過去に残ったショウ・ロンポーから伝言を託されていたのだ。ショウの伝言には、かつてオライオンが対ジャークマター用決戦兵器として使った伝説の宇宙戦艦バトルオリオンシップの在り処が記されていた。

 

バトルオリオンシップを探すラッキーたちの前に、ククルーガとカローのミスターマゲラーが立ちはだかる。何でも曲げてしまうミスターマゲラーの攻撃を受け、スパーダとハミィとバランスの性格が曲がってしまい…

 

32話ではラプラーの相棒オリオン号が劇的な最後を見届けました!

 

そして宇宙船がないキュウレンジャーはどうやってミナミジュウジ座らいへん?にいくのか。

と思ったら過去に行った司令の伝言を持ってエリス現れる。

 

伝説の宇宙船バトルオリオンシップの情報を持って。

 

ラッキー達はバトルオリオンシップを探すことになったがやっぱり現れるジャークマター。

 

 

今回ハミイ・バランス・スパーダが負傷しラッキー・ツルギ・ナーガが背負うシーンがありましたが、バランスを背負うのはやっぱりナーガでしたね(笑)

 

そこでツルギがバランスを背負ってたらどうしようと思ってました。

ナーガとバランスの愛は壊せませんね(笑)

 

これ以上話すとネタバレになるので続きは31話動画を絶対見てください

絶対についていけなくなりますよ!

 

 

キュウレンジャー33話を動画で見る方法

 

今回の33話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロードで逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

ビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダービルド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

そんなauビデオパスに1つだけデメリットが
あります。

 

 

それは

「スマホがauで無ければならない」

ということなんです。

 

 

au以外は見ることが出来ないんです。

 

ですがU-NEXTであれば仮面ライダービルドは見ることが
出来ませんが過去の戦隊シリーズの映画が無料で見ることが出来ます。

 

 

U-NEXTは31日間無料お試しを
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

 

 

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

 

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。