キュウレンジャー動画33話時間変更で見逃した方はこち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年10月8日(日)キュウレンジャー33話が放送されました。

 

10月から放送時間が7:30から9:30に移動になりましたが忘れず見れましたか?

 

結構放送時間が変更しているのを忘れて見逃した方が多いようです。

 

もしキュウレンジャー33話を見逃しても大丈夫、安全にキュウレンジャー33話を動画で見ることが出来るんです。

 

無料でキュウレンジャー33話見る方法は33話のあらすじの後で!

キュウレンジャー33話~あらすじ~

 

劇的な最期を遂げた、オリオン号。
その別れによって悲しみに包まれたキュウレンジャーだが、
オリオン号のためにも必ず宇宙を解放しようと決意新たに前を向く。

目指すは、ミナミジュウジ座………らへん。
目的地が曖昧な上に、宿無し、足無し。

決意とは裏腹に、どうにも八方ふさがりのキュウレンジャーの前に、
惑星キールで出会った森の精霊・エリスが突然現れる。
なんでも、ショウ・ロンポー司令官からメッセージを預かっているとのこと…。

『伝説の宇宙戦艦、バトルオリオンシップを探せ』

ショウによる、過去からの間接的な司令に驚きを隠せないラッキーたちだったが、
早速、捜索を開始する。

だがそこに、ククルーガと、キュウレンジャー討伐に燃えるカローが立ちはだかる!

 

32話ではオリオン号が散ってしまいました。

 

ジャークマターを倒すためには宇宙船が必須だと思っていましたが新たな宇宙戦艦を手に入れることが出来ましたね。

 

その名もバトルオリオンシップ

 

というかなぜ過去に戻っている司令の伝言が・・・

 

そんな深いことはキュウレンジャーで求めてはダメ(笑)

敵もどんどん強いやつが送り込まれてますよね。

 

ちょっよ前までスティンガーの兄スコルピオが「強い・強い」言って手こずってましたが今はスコルピオの上のフクショーグンの3人が仕切ってますからね。

 

キュウレンジャーも終盤に向けて動き出した感じです。

 

今1話でも見逃すと絶対についていけなくなりますよ。

 

でも安心して下さい。キュウレンジャーを1話~最新話まで動画で視聴できる方法を紹介します。

 

 

キュウレンジャー33話を動画で見る方法

 

今回の33話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロードで逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

ビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダービルド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

 

>>>auビデオパス公式サイト

 

そんなauビデオパスに1つだけデメリットが
あります。

 

 

それは

「スマホがauで無ければならない」

ということなんです。

 

 

au以外は見ることが出来ないんです。

 

ですがU-NEXTであれば仮面ライダービルドは見ることが
出来ませんが過去の戦隊シリーズの映画が無料で見ることが出来ます。

 

 

U-NEXTは31日間無料お試しを
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

 

 

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

 

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。