エグゼイド 動画 22話 pandora miomio daily youtube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


エグゼイド22話を見逃してしまった方やもう1度22話を見たい方必見。

公式に安全・安心にエグゼイド22話を動画で見る方法あるんです。

しかも「無料」です。

安心してください。

pandora miomio daily youtubeなどの違法動画サイトでは
ありません。

公式でエグゼイド22話どころか最新話まで全て見れるんです。

 

エグゼイド 動画 22話 pandora miomio daily youtube

仮面ライダーエグゼイド22話を見逃してしまった。

「エグゼイド 動画 22話」

でも出るのは

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

のような海外の動画サイト。

 

しかもpandora・miomio・daily・youtubeらの動画共有サイトは著作権を侵害しているため
削除されていることが多いです。

 

しかもしかもpandora・miomio・daily・youtubeの
動画共有サイトはウィルスやフィッシング詐欺の危険性があるんです。

 

PCに疎い35歳も危険にさらされました。
その時は記事はこちら

 

でもエグゼイドの22話を動画見たい。

 

見逃した子供の為に見せて上げたい。
決して自分の為ではありません(笑)

出来れば子供たちも見るので安全に
見たいというのいは親の心。

 

でも無料で安全にエグゼイド22話を
動画で見る方法ってあるの?

 

それがあるんです。

 

しかも公式にエグゼイド22話の動画
どころか1話から最新話まで見ることが
出来るんです。

 

その方法はあらすじの最後に!

スポンサーリンク


エグゼイド22話のあらすじ

レベルX(エックス)の力を手に入れたゲンム。

未知数というその力は、一体どのようなものなのか?

無敵とも思えるゲンムを打倒するヒントを得るため、飛彩(ヒイロ)は監察医務院を訪れていた。

ゲンムの秘密を知り葬られた貴利矢(キリヤ)が何かを残していないかを探るためだ。

しかし、そこに残されていたのは飛彩の想像を超えるものだった。

一方、大我(タイガ)も無敵のゾンビを倒すためのガシャットを求めて幻夢コーポレーションの小星作の元を訪れていた。

それぞれがゲンムの攻略を図る中、予想外の出来事が起こる。

衛生省が黎斗(クロト)の潜伏先を突き止め、突入したのだ。だが―――!!

 

スポンサーリンク


エグゼイド22話の感想

まさしく社長劇場とでもいうべき回でした。

 

まず特撮の敵のアジトが政府にあっさり見つかったことにビックリです。

 

まあ、社長は肉体的にはただの人間なんで法的手続きがないと土地が借りられないというのがあるのでしょうが。

 

そして永夢にバグスターウイルスを感染させた理由を話す社長ですが、中学生が小学生に嫉妬とかかなりアレなものでした。

 

そうして永夢のなかで繁殖させたバグスターウイルスを摘出して今回の騒動を起こしたとのことで、視聴者の予想以上に黒幕だったことが判明しました。

 

それでも患者である限り救うという永夢は医者の鏡というかお人よしというか、実に主人公らしいと言えます。

 

そうしてそうゆう永夢の性格をすべて読み切ってだましにかかりレベルXの力を得た社長。

 

なんか会社にも戻ってきてしまいました。不死身になったので政府とも堂々と戦うということでしょうか。

 

あと社長が思っていた以上いい体つきしてました。

 

これは歴代のライダーと同じでSASUKEかスポーツマンナンバーワンに出る流れでしょうか。

 

スポンサーリンク


エグゼイド22話を無料で見る方法

正直、動画共有サイトって怖くないですか?

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

聞いたことがある動画共有サイトですが
なんか怖いですよね。

 

というか違法ですからね。

 

しかも子供も見るものですし不適切な
動画や広告が流れたら困りますよね。

 

公式で22話を動画で見る方法は
安心して子供たちも見れますので1度
試して見てください。

 

>>>仮面ライダーエグゼイド22話の動画を無料で見る方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。