仮面ライダービルドのキャストで芸人さん?誰?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月3日から放送されています仮面ライダービルド

 

10月からは放送時間を変えて放送されていますが仮面ライダービルドの5話からある芸人さんが登場しているの知っていますか?

 

その人物は気づいていると思いますが芸人ということでは気づいていない方が殆どだと思います。

 

では仮面ライダービルドのキャストとして登場している芸人さんを紹介して行きます。

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドのキャストとして登場の芸人は?

 

では仮面ライダービルドに登場している芸人さんのプロフィールを紹介します。

お笑いコンビ「ザ・パーフェクト」のツッコミ「ピンボケたろう

 

ピンボケたろう

生年月日:1989年5月2日(28歳)
出身地:福島県郡山市
身長:170㎝
血液型:A型
特技:ダンス・パントマイム
事務所:サンミュージック

 

ここでピンと来る人も多いのではないでしょうか。

 

NHKのあさイチで面白いリポートをしているのがピンボケたろうさんんです。

 

テンションが上がるピンボケたろうさんのリポートにネットでも話題になりました。

 

 

ネットの声

 

という好感が持てる書き込みばかり!!!

 

確かに素朴な感じがして応援したくなりますよね。

 

そんなピンボケたろうの面白いエピソードを発見しました。

 

 

ピンボケたろうエピソード

 

ピンボケたろうさんは福島県郡山市にある日大東北高校出身ということなんですが、ロケでお笑い芸人ゴー☆ジャスさんと母校に立ち寄ったそうなんですが、ピンボケたろうさんの後輩に握手攻めにあったみたいです。

 

もちろん、ピンボケたろうさんかと思いきやゴー☆ジャスさん方だったとのこと。

 

そのシーンをイメージするととてもシュールですよね。

スポンサーリンク


芸人ピンボケたろうのビルドでの役どころ?

では仮面ライダービルドではピンボケたろうさんはどんな役を演じているのでしょうか。

 

仮面ライダービルドでの役どころは

 

岸田立弥です。

 

主人公桐生戦兎の過去を知る人物で昔同じバンドメンバーとして活躍していました。

 

仮面ライダービルド岸田立弥の詳しい記事はこちら←

 

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドキャストの芸人~まとめ~

仮面ライダービルドに登場している芸人さんは
お笑いコンビ「ザ・パーフェクト」のツッコミ
「ピンボケたろう」でした。

 

3年前からハードパンチャー妹尾さんとコンビを組んでおり、爆笑ファクトリーハウス笑けずり(NHK BSプレミアム)の第1回で優勝するなど着実に実力をつけてきています。

 

 

今後、活躍が期待される芸人さんの1人ではないでしょうか。

 

 

関連記事

>>>仮面ライダービルドキャスト特集

>>>仮面ライダービルドのロケ地特集

SNSでもご購読できます。