仮面ライダービルドの主題歌、レンタル開始日はいつ?そしてあのTKが・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年9月4日(日)から放送されている仮面ライダービルド!

 

前作のエグゼイドとは違った雰囲気のビルドですが気になるのが主題歌だと思います。

 

エグゼイドは三浦大知が歌うEXCITEでした。かなりかっこよかったですよね。

 

では仮面ライダービルドの主題歌はどうなのか?そして発売日・レンタル情報を紹介します。

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドの主題歌は?

仮面ライダービルド主題歌

 

これまたかっこいい!そして30代にはどこか懐かしいですよね。

 

懐かしさを感じるのはなぜでしょうか。

 

それは後ほど。

 

 

仮面ライダービルド主題歌詳細は

 


曲名:Be The One

歌:PANDORA feat. Beverly

 

 

歌を歌っているのはBeverlyになります。

 

 

Beverly

生年月日:1994年6月20日(24歳)
出身地:フィリピン
身長:153㎝
担当:ボーカル
レーベル:エイベックス

 

フィリピン出身のシンガーソングライターになりますが非常にハイトーンボイス。

201

6年から日本で活動し今は日本在中になります。

 

そしてPANDORA

 

仮面ライダービルドで出てくるパンドラボックスに繋がっているのかと考えてしまいますよね。

 

主題歌のPANDORAとは何か。

 

PANDORAとは小室哲哉さんと浅倉大介さん2017年7月に結成した新ユニット名になります。

 

小室哲哉さんは言うまでも無く90年代を代表する音楽プロデューサーではないでしょうか。

 

小室哲哉さんもTM NETWORK・globeのメンバーとして大活躍していました。

 

 

90年代の小室哲哉さんは凄いかったですね、TRFを初め 篠原涼子・華原朋美・安室奈美恵・鈴木あみなどなど、30代の方には懐かしい方ばかりの楽曲を提供していました。

 

 

小室哲哉さんが参加することでどこか懐かしい曲を思えたんですね。

 

globeのKEIKOを彷彿させる歌声ですよね。

 

 

浅倉大介さん。

 

accessのキーボード担当です。

 

キーボーディストとして色々な音楽に参加。TM NETWORKのサポートメンバーとしても参加していました。

 

そしてaccessと言えば貴水博之

 


貴水博之と言えば、そう前作のエグゼイドに出演していた仮面ライダークロノス壇 正宗役を演じた貴水博之さんです。

 

知ってました?歌手なんです。

 

access(アクセス)と言うユニットで浅倉大介さんと組んでいます。

 

凄いですよね

 

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルドの主題歌発売日は?

ではPANDORA feat. Beverlyが歌うBe The Oneは発売されているのでしょうか。

 

実はまだ発売されていません。PVは公開されていますが上記の動画と同じです。

 

フルバージョンはまだ未公開。

 

 

ということでレンタルももちろんまだなんです。

 

 

過去の9月開始の仮面ライダーの実績を見てみると主題歌の発売日は11月が多いようです。

ということでPANDORA feat. Beverlyが歌うBe The Oneの発売日・レンタル開始は11月中であることが高いですね。

 

 

音楽配信も同じ日にちになると思います。

 

ダウンロードする方は配信日もチェック。

 

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルド 主題歌 レンタル~まとめ

 

PANDORA feat. Beverlyが歌うBe The Oneの発売日・レンタル日は11月中になると思います。

 

 

まだ発売日・レンタル開始日が決定しておりませんので分かり次第こちらのブログで追記してきます。

 

 

あの夢中になったTKの音楽が時を越え子供と一緒に歌えるというのはTK世代の私としては感無量です(笑)

 

 

関連記事

>>>仮面ライダービルドキャスト特集

>>>仮面ライダービルドのロケ地特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。