仮面ライダービルド主題歌は誰が歌ってるの?中毒性のある歌声の持ち主は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭から離れない仮面ライダービルド主題歌を歌うのは誰?って気になってる方は非常に多いのではないでしょうか。

 

私も気になってました(笑)

 

ということで仮面ライダービルドの主題歌を歌う誰なのか調べました!

ではどーぞ!

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルド主題歌を歌うのは誰?

 

「び~ざわん~・び~ざわん~」

 

こんな感じで毎日流れています。

 

それではこの「び~ざわん~・び~ざわん~」を歌うの誰なのか。

 

それはこの方

仮面ライダービルド主題歌

曲名:Be The One

歌:PANDORA feat. Beverly

 

PANDORA feat. Beverlyということであのハイトーンボイスの女性は「Beverly(ビバリー)」。

 

Beverly(ビバリー)

生年月日:1994年6月20日(24歳)
出身地:フィリピン
身長:153㎝
担当:ボーカル
レーベル:エイベックス

 

フィリピン出身のシンガーソングライターになりますが非常にハイトーンボイス。

2016年からエイベックス所属で日本で活動中です。

 

PANDORA

PANDORAは仮面ライダービルドの重要物「パンドラボックス」から来ているのかと思うほどベストマッチ。

 

このPANDORAとはどんな人?

 


PANDORA

小室哲哉さん浅倉大介さん2017年7月に結成した新ユニット名になります。

出ましたTKこと小室哲哉。90年代の音楽シーンは小室哲哉を抜かして語ることが出来ないですよね。

 

 

私もはまってました。

 

 

そして浅倉大介。accessのキーボード担当。

 

access以外にも音楽関係に影響力を持つ方になります。

知っている方は知っていると思いますがaccessというユニット、浅倉大介と貴水博之の2人になります。

 

 

貴水博之?

貴水博之?

 


そう、前作の仮面ライダーエグゼイドでクロノスこと壇正宗を演じた貴水博之なんです。

実は歌手だったんです。

 

 

子供は仮面ライダークロノスですが親はaccessの貴水博之なんですよね。

 

accessの2人仮面ライダーシリーズに参加しているんです。

 

凄いですよね。

 

スポンサーリンク


 

仮面ライダービルド主題歌は誰が歌ってる~まとめ~

仮面ライダービルドの主題歌を歌うのはPANDORA feat. Beverlyでした。

 

Beverly(ビバリー)はフィリピン出身の今売り出し中のシンガーソングライダー!

 

確かにあのハイトーンボイスはやみつきになりますよね。

 

いつまでも聞いていた歌声なんじゃないでしょうか。

 

 

ということで仮面ライダービルドの主題歌「Be The One」の発売日・レンタル・配信日についてまとめた記事はこちらになります。

 

>>>仮面ライダービルド主題歌の発売日は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。