キュウレンジャー最新動画42話を見逃した方に朗報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月24日キュウレンジャー42話が放送されました。

 

キュウレンジャーの放送時間がお引越しして2ヶ月経ちましたが皆さん慣れましたか?まだまだうっかり見逃してしまうって方もいらっしゃると思います。

キュウレンジャーもラストに向けて見逃せない話が続いていますからね。
前回もラッキーの父もそうでした。

 

今、1話でも見逃すと付いていけない内容になっていますがもし42話を見逃してしまった方でも安心して下さい。

 

安心・安全に見逃したキュウレンジャー42話を動画で見る方法があるんです。しかもすぐに見れるんです。

 

その方法はキュウレンジャー42話あらすじの後に紹介しますね。

 

キュウレンジャー42話~あらすじ~

ラッキーの父アスランはドン・アルマゲに操られていた。迷いが生まれたラッキーに、ツルギは父親か宇宙かどちらを選ぶか覚悟を決めろと選択を迫る。

ジャークマターの本拠地・惑星サザンクロスの内部に乗り込んだキュウレンジャーの前に、3人のフクショーグンが合体したアキャチューガが立ちはだかる。激しい戦いの中、ラッキーの前にアスランが現れる。アスランはラッキーに戦いを仕掛けるが、防戦一方のラッキーは追い込まれ…

 

前回はまさかのラッキーの父親が生きていてドンアルマゲに操られてました。

それを見たラッキーの落ち込みは察します。

 

42話は今後のラッキーを左右する回になりました。というかラッキーだけではなくキュウレンジャーの運命も左右することになる出来事が。

 

それは実の父か・宇宙平和か。

 

もう究極ですよ。敵はドンアルマゲに操られている実の父なんですからね。しかしこの迷いがキュウレンジャーの危機を呼び込むことに・・・

 

そしてラッキーが決断は・・・

 

これ以上話すとネタバレになるので続きは42話の動画を絶対見てください。

絶対についていけなくなりますよ!

 

キュウレンジャー42話を動画で見る方法

今回の42話だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロードで逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

 

キュウレンジャーや仮面ライダービルド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもキュウレンジャーを見ることが出来るので便利。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

>>>auビデオパス公式サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。