キュウレンジャー動画42話をpandora miomio daily youtube以外で見る方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年12月24日キュウレンジャー42話が放送されました。

 

キュウレンジャーの時間お引越しもう慣れましたか?2カ月経って未だに慣れない人いるんじゃないですか?

放送時間変更した事で見逃した回なんてあったらショックですよ。
キュウレンジャーも佳境に入ってるというのに・・・

 

今回の42話だけでは無く過去に動画を見逃してしまった回がある時pandora miomio daily youtubeで検索しませんか?

 

でも違法なので見逃した回は有りませんよね。

 

pandora miomio daily youtubeで検索しなくても無料42話の動画を視聴する事が出来るんです。

 

では安全にキュウレンジャー42話を動画で視聴する方法はあらすじの後に紹介します。

 

 

キュウレンジャー42話~あらすじ~

仮面の男の正体は、ラッキーの父、アスランだった。
ドン・アルマゲが憑依した最凶の戦士として生かされていたアスラン。
その戦闘力は凄まじく、キュウレンジャーを蹂躙し、ガルは重傷を負ってしまう。

父親との予期せぬ再会。そして仲間の危機に、戸惑いを隠せないラッキー。
敵の本拠地攻略作戦の真っ只中、ラッキーの迷いは、チームを崩壊に導きかねない。

それを危惧したツルギは、ラッキーの覚悟を問う。
父親を救いたいのか、宇宙を救いたいのか。
だが、ラッキーの心は暗闇の中を彷徨うばかりだった。

そんな中、ヘルズゲートを抜けたバトルオリオンシップは、
惑星サザンクロスの中枢へと進んでいく。
中枢部には、不気味な小惑星のような球体が不気味に輝いている。

あれは何だ?と疑問に思う暇もなく、敵の大軍勢が襲い掛かる。
率いるのは巨大な怪物、アキャチューガ。
その正体は、アントン博士によって改造されたフクショーグンの集合体だった―。

 

ラッキーの父が生きていてよかったけどまさかドンアルマゲが憑依しているなん思っても見なかった前回。

 

敵に人質としてとらわれている父に思うことは沢山あると思います。

 

そして今回は合体フクショーグンが相手。フクショーグン1体でも手ごわいのに3体。そして操られているラッキーの父ですから見ているこっちもヒヤヒヤですよ。

 

プラネジューム爆弾もありラッキーの下す決断がまさか・・・

 

これ以上はネタバレになってしまいますので続きはキュウレンジャー42話を見てください。

今回の42話もですが1話見逃すと絶対についていけなくなりますよ。

 

キュウレンジャー42話を動画で見る方法

今回の42だけには限らず以前見逃したキュウレンジャーやまたあの回見たいってことありませんか?

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・daily
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロードで逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

 

私も詐欺に遭いかけました。
*その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってキュウレンジャーを見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

 

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

それはこちら!

auビデオパス

キュウレンジャーや仮面ライダービルド
auビデオパスが独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料で見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら

 

 

auビデオパスでは仮面ライダービルド・ウルトラマンジードも視聴することが出来ますのでスーパーヒーロタイムを独占!

 

その他には昨年大ヒットした君の名はやモアナとモアナと伝説の海も視聴可能。

*新規登録で540円相当のビデオコインももらえるので新作も視聴できるんです。

 

その他には

 

・ドクターX(2017)
・オトナ高校
・科捜研の女(2017)
・ブラックリベンジ

 

の現在放送中のドラマも見放題!

 

ここには書ききれないほどの豊富な作品数です。

 

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

このまま子供の為にキュウレンジャーやエグゼイドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

 

しかも、毎月540円分のチケットがもらえるので新作なので追加料金なしで楽しめる特典付き。

とりあえず見たい作品があるかでもチェックして下さい!

 

>>>auビデオパス公式HPはこちら

 

 

 

そんなauビデオパスに1つだけデメリットが
あります。

 

 

それは

「スマホがauで無ければならない」

ということなんです。

 

 

au以外は見ることが出来ないんです。

 

ですがU-NEXTであれば仮面ライダービルドは見ることが
出来ませんが過去の戦隊シリーズの映画が無料で見ることが出来ます。

 

 

U-NEXTは31日間無料お試しを
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

 

 

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

 

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。