ルパンレンジャー VSパトレンンジャーのエンディングやダンスが無い?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパー戦隊シリーズ第42弾が放送されました。その名も怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

 

まさかの戦隊が2つ。そんな斬新な戦隊シリーズですが主題歌エンディング・ダンスなどもいつも話題になりますよね。

幼稚園や保育園では大人気。運動会や学習発表会などでダンスを踊る所も多いのではないでしょうか。

 

ですが今回の怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーではダンスエンディングに異変が起きているようなんです。

 

その異変とは何か。エンディングとダンスの異変について紹介していきます。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)の異変とは?

戦隊シリーズのエンディングダンスと言えばちびっこが踊れる楽しいダンスですよね。

最近で言えばキュウレンジャーの「キュータマダンシング」。幼稚園や保育園の運動会で踊ったというお子さん・親御さん・先生多いのではないでしょうか。

私の子供たちもノリノリで「たまたま」言ってました(笑)

 

そんな戦隊シリーズのエンディングダンスに異変が起きているんです。

 

それはルパンレンジャーVSパトレンジャーにはエンディングダンスおろかエンディングすら無いんです。

厳密に言うとまだ無いという感じでしょうか。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)が放送されてすでに数回放送されましたがどれもエンディングやダンスは有りませんでした。

 

まさに異変ですよね。

 

だってエンディングダンスが無い戦隊シリーズは戦隊シリーズじゃないですよ。

 

エンディングダンスをやりたくて戦隊シリーズを見てる子供たちはいっぱいいるはずです。

 

そしてエンディングダンスが無くて一番困っているのは全国の幼稚園の先生方ではないでしょうか。

 

運動会や学習発表会で踊られていた戦隊シリーズダンス枠が無くなるんです。

今まで毎年のように「ここは戦隊のダンスでいいよね?」「そだね~」という会話が成り立たなくなるんです。

 

そして戦隊シリーズのダンス枠に何を入れるかという問題にも発展。

 

幼稚園や保育園では死活問題でしょう。

 

ではなぜ今回の戦隊シリーズ、ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)にはエンディングダンスが無いのでしょうか。

スポンサーリンク


 

なぜ、ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)にエンディングが無いのか?

そこが謎なんです。このまま最後までダンスおろかエンディングも無いのか、それとも新たな展開からのエンディングとダンスが放送されるのか。

 

まさに異変。

 

このエンディングとダンスが無いルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)の事態にネットではこんな反応が出ています。

ネットの反応

やっぱりエンディングダンスが無いのは寂しいという意見が多いですね。

 

キュウレンジャーまで約15年?15シリーズ連続でエンディングダンスが続いていたようでそれが今回のルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)で無くなったという事に衝撃は大きですね。

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)は始まったばかりこれから夏の映画や企画でルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のエンディングダンスが放送される可能性もあります。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)エンディングダンス~まとめ~

どうでしたか?エンディングダンス無いという衝撃は?戦隊が2組いるという事で放送時間が足りないのか?という声もあるようですが内容が忙しく見えるのは確かですよね。

 

だって主役のレッドが2人いるんですから。

でもストーリー自体は今までに無いストーリーはおもしろいです。

 

さて、これからのルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)には目が離せません。だってエンディングダンスが有るのか無いのか非常に気になるからです(笑)

 

最後までご覧頂きまして本当にありがとうございました!

 

関連記事

ルパパト最新動画を公式に無料で見る方法!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

・ルパンレンジャー VSパトレンジャーのロケ地集

・主題歌の歌詞・動画はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。