ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)のロケ地!アジト編

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦隊シリーズ第42作品。その名も怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

まさかの主役のレッドが2人いるんです。斬新ですよね。

そんなルパンレンジャーとパトレンジャーですがパトレンジャーは警察署。ルパンレンジャーはアジトとそれぞれホームがあります。

 

今回はルパンレンジャーアジトであるレストランのロケ地について紹介してきます。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーのアジトはおしゃれすぎ?

ルパンレジャーのアジトですが皆さんわかりますよね。

そうこちらです。

かなりおしゃれなレストランになっています。
こんなおしゃれなレストランを切り盛りするのが怪盗ルパンレンジャーというのは知る由もありませんね。

 

3話でパトレンジャールパンレンジャーのアジトと知らずにランチを食べに来てましたからね。

そのシーンはこちら↓

ルパンレンジャーもびっくりです(笑)

 

そんなルパンレンジャーのアジトのロケ地は一体どこなんでしょうか。

 

そしてロケをしていない時は何屋さんなんでしょうか。

 

その辺りもロケ地と一緒に紹介しますよ。

 

ルパンレンジャーのアジトのロケ地がそのままだった

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)ではルパンレンジャー3人が経営してるBISTROT Jurer(ビストロ・ジュレ)。

そしてルパンレンジャーのロケ地はこちら

横浜市元町にある洋館カフェ
Paty Cafe

そのまますぎるでしょ。

 

そしておしゃれすぎるでしょ。

 

女子力高すぎでしょ。

 

今で言ったらインスタ映えしすぎでしょ。

 

3拍子揃ったロケ地でした。

 

怪盗のルパンレンジャーがアジトにしちゃダメでしょ(笑)

 

怪盗のアジトは洞窟か町工場って決まってるんです。

 

ルパンレンジャーの3人には合ってるからいいか!

でも「コグレ」はちょっと・・・

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーロケ地の洋館カフェPaty Cafeメニュー

ルパンレンジャーロケ地の洋館カフェPaty Cafeの場所は

ではロケ地のPaty Cafeの場所を紹介します。
Paty Cafe
045-664-2740
神奈川県横浜市中区元町2-80-22

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)のロケ地になった事も有り混雑しているようです。

ロケ地ではなくてもこんなにおしゃれだったら人気ですよね。

 

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)のロケ地~まとめ~

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)内ではアジトはBISTROT Jurer(ビストロ・ジュレ)。

そしてロケ地は洋館カフェとあまり変わらないおしゃれなロケ地になりました。

 

首都圏にお住まいの方や横浜市に行く機会のある方は是非お子様とロケ地めぐりにでも行かれてはいかがでしょうか。

 

お子様はルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)の思い出に浸り、お母さんはおいしいケーキに舌鼓。

最高です(笑)

 

関連記事

・主題歌の歌詞・動画はこちら

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。