パトレンジャー動画5話の見逃し配信情報!すぐ見れる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月11日(日)放送のルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)5話。

4話ではパトレンジャーつかさの活躍?いや知られざる趣味でギャングラ―を倒しましたが5話ではパトレンジャーがギャングラ―にもルパンレンジャーにも狙われるという話になりました。

 

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)5話見逃してしまったという方は5話あらすじの後に無料見逃し配信の方法を紹介しますので是非見て下さいね。

 

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)5話あらすじ

ルパンレンジャーの次のターゲットは、逃げ足だけは速い連続強盗殺人犯、ギャングラー怪人ブンドルト・ペギー。ブンドルトを追う魁利(伊藤あさひ)らは、ブンドルトが国際特別警察のヒルトップ管理官(アイクぬわら)らが乗ったパトカーを襲撃し、ケースを持ち逃げしようとするところを目撃。ルパンレンジャーはブンドルトに応戦し、ケースの中身をひとつ盗り返す。実はケースの中身は…

ここに新たなVSビーグルが登場しました。

ヘリコプターと白バイモチーフのビーグルです。

今まではギャングラ―がもつルパンコレクションルパンレンジャーとパトレンジャーが追う展開でしたが今回の5話では、パトレンジャーが持っているルパンコレクションをルパンレンジャーとギャングラ―が狙うというものでした。

 

ここにルパンレンジャー VSパトレンジャーが対峙します。

 

パトレンジャーからすれば国際警察所有のルパンコレクションがルパンレンジャーとギャングラ―に奪われるという形なのでたまったものではありません。

 

ルパンレンジャーは大事な人を取りも出したい一心。

 

そしてパトレン1号圭一郎とルパンレッド魁利がお互いの大義のもと戦う事に・・・・

これ以上話すと5話のネタバレになってしまうのでここまでにします。

 

続きは動画5話をすぐに見てください。

 

ルパパト5話のネットの反応

 

今回のルパパト5話は今後の展開を占うものなので絶対に動画で見てくださいね

3月11日放送のルパンレンジャー5話の動画(YouTube)

YouTubeに5話動画がアップされていました。

「ルパンレンジャー5話YouTube」

*もちろん違法アップロードになりますので動画は既に削除されている場合があります。

 

他の海外動画共有サイトpandora、miomio、daily、フリドラも一緒です。

しかもフッシング詐欺やウィルス感染のリスクも大です。

 

もし上記の方法でルパンレンジャー5話を動画で視聴出来なかった場合はルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)を公式に無料で視聴する方法があります。

 

その方法はめちゃくちゃ簡単なので是非試して下さいね。

>>>ルパンレンジャー VSパトレンジャー5話を公式で見る方法を試す。

SNSでもご購読できます。