ルパンレンジャー動画5話を見逃し配信最新情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月11日(日)放送のルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)5話

前回は姉御肌のパトレン3号つかさ可愛い趣味がギャングラ―を倒すきっかけになりました。

そして今回ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)動画5話はどんな内容だったのでしょうか。

 

ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)5話見逃してしまった方5話無料視聴方法を紹介しています。

公式の視聴方法はあらすじの後に紹介してますので見てくださいね。

スポンサーリンク


ルパンレンジャー5話「狙われた国際警察」あらすじ

「緊急事態だ、パトレンジャーの出動を頼む!」

ジムの元に、ヒルトップから連絡が入った。
なんと、新たなVSビークルを極秘で運んでいた彼の車が襲われたのだ!

すぐさま現場に駆けつける圭一郎たち。
そこでは、ギャングラ―と快盗によるコレクションを巡る闘いが繰り広げられていた!

新たなルパンコレクションを巡る激しい争奪戦がはじまる!
そして、ついにデストラが戦場に現れる――。

 

ルパンレンジャー5話では新たなルパンコレクションでもありますビーグルが登場。

白バイとヘリコプターをモチーフとしたビークルですがどちらもかっこいいですよね。

 

そして今回のコレクションはギャングラ―からの奪うのではなくルパンレンジャーは国際警察のコレクションを奪うという点から新たな局面を迎えました。

 

パトレン1号の圭一郎、ルパンレッドの魁利が・・・

これ以上話すとネタバレになってしまいますので続きは動画ですぐに見て下さい。

 

ルパパト5話のネットの反応

今回のルパパト5話は今後の展開を占うものなので絶対に動画で見てくださいね

 

スポンサーリンク


 

3月11日放送のルパンレンジャー5話の動画(YouTube)

YouTubeに5話動画がアップされていました。

「ルパンレンジャー5話YouTube」

*もちろん違法アップロードになりますので動画は既に削除されている場合があります。

 

他の海外動画共有サイトpandora、miomio、daily、フリドラも一緒です。

しかもフッシング詐欺やウィルス感染のリスクも大です。

 

もし上記の方法でルパンレンジャー5話を動画で視聴出来なかった場合はルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)公式に無料で視聴する方法があります。

その方法はめちゃくちゃ簡単なので是非試して下さいね。

 

>>>ルパンレンジャー VSパトレンジャー5話を公式で見る方法を試す。

SNSでもご購読できます。