ルパンレンジャーVSパトレンジャー動画 5話 pandora miomio daily youtube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月11日(日)放送のルパンレンジャーVSパトレンジャー5話が放送されました。

5話から新たな展開になったんですが見逃してしまったという方録画されていなかったという方もいると思います。

そしてpandora miomio daily youtubeなどの動画共有サイトに5話がアップロードされていないかなと検索すると思います。

でもそれって危険なんです。

 

違法サイトで動画を視聴すると何が危険かを5話のあらすじの後に書いてあります。

そしてそんなリスクのある方法では無く安心安全に5話を動画で見る方法ありますので一緒に紹介しますね。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー5話あらすじ

「狙われた、国際警察」

緊急事態だ、パトレンジャーの出動を頼む!」

ジムの元に、ヒルトップから連絡が入った。
なんと、新たなVSビークルを極秘で運んでいた彼の車が襲われたのだ!

すぐさま現場に駆けつける圭一郎たち。
そこでは、ギャングラ―と快盗によるコレクションを巡る闘いが繰り広げられていた!

新たなルパンコレクションを巡る激しい争奪戦がはじまる!
そして、ついにデストラが戦場に現れる――。

今まではギャングラ―という悪者からルパンコレクションをルパンレンジャーとパトレンジャーが奪うという構図でした。

 

しかし今回は国際警察所有のルパンコレクションビーグル絡みということでルパンレンジャーVSパトレンジャーという構図になってしまいました。

 

最初はギャングラ―がビルトップ管理官を襲いましたがそこにルパンレンジャーが登場。

ややっこしくなってしまいましたね。

 

ルパンレンジャーとパトレンジャーも大義があるだけに第6話はどんな展開になるのか今から非常に楽しみです。

 

ルパパト5話のネットの反応

今回のルパパト5話は今後の展開を占うものなので絶対に動画で見てくださいね。

スポンサーリンク


 

ルパパト5話を違法サイトで視聴するとどんな危険?

ではルパパト5話をpandora miomio daily youtubeなどの違法サイトなどで視聴するとどんな危険性があるかというとそれはフッシング詐欺やウィルスなどに感染する恐れがあるからなんです。

 

実際に私もフッシング詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら

 

それでも視聴したいと言う方はyoutubeにアップロードされていたので確認して下さい。

 

「ルパンレンジャー5話YouTube」

もちろん違法アップロードになりますので動画は既に削除されている場合があります。

スポンサーリンク


 

ルパパト5話を公式で無料視聴する方法が簡単!

 

pandora miomio daily youtubeでリスクを負いたくないという方は公式に無料でルパンレンジャーVSパトレンジャー5話を視聴する方法があります。

 

pandora miomio daily youtubeなどの違法サイトでリスクを負いながら子供とルパンレンジャーVSパトレンジャー5話を視聴するより子供と安心して動画で5話を見た方が絶対いいですよ。

 

非常に簡単なので試して下さい。

 

>>>ルパンレンジャー VSパトレンジャー5話を公式で見る方法を試す。

SNSでもご購読できます。