ルパンレンジャーの宿敵ザミーゴ・デルマが奇抜!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遂にルパンレンジャーの宿敵、ザミーゴ・デルマが登場しました。

そう夜野魁利・宵町透真・早見初美花の3人がるぱんレンジャーに入るきっかけになった宿敵。

ではルパンレンジャーの3人の宿敵ことザミーゴ・デルマについて紹介して行きます。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーの宿敵ザミーゴ・デルマ

ではなぜザミーゴ・デルマルパンレンジャーの宿敵と言われるのか。

それは夜野魁利・宵町透真・早見初美花の大事な人を凍らせてしまったからなんです。

大切な人を救いたいということから夜野魁利・宵町透真・早見初美花はコグレの言葉を信じルパンレジャーとなりました。

 

ですのでザミーゴ・デルマが凍らせなければルパンレンジャーは存在しなかったという事になります。

 

非常に重要な役ですよね。

そのザミーゴ・デルマ役を演じる俳優は誰なのか。

 

ザミーゴ・デルマ役を演じるのは

ザミーゴ・デルマを演じるのは入江甚儀になります。

入江甚儀

生年月日:1993年5月18日(24歳)
出生地:日本の旗 日本183 cm
血液型:O型
職業 :俳優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2008年-
事務所:研音。

 

入江甚儀さんは実は2014年キカイダー REBOOT役で登場してるんです。ですので戦隊シリーズの参加は2回目になりますね。

ですが今回は怪人役ということでキカイダー REBOOTとは全くことなりますよね。

 

他にも映画やドラマバラエティにも出演してる若手俳優になります。

 

入江甚儀演じるザミーゴ・デルマとは

入江甚儀さんが演じるザミーゴ・デルマはかなり特徴的。だってロック氷をかじりながら歩いてるんですから。

しかも恰好も奇抜。

 

メキシコの帽子に似たつばが広い帽子にストール。
ビニールみたいな透明な服・・・

 

でロック氷をかじる。

持ってる氷袋がなんとも言えません(笑)

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー重要人物ザミーゴデルマ~まとめ~

今回はルパンレンジャーの宿敵ザミーゴデルマについて書きました。まだ6話しか登場していないので秘密のベールに包まれています。

ですが今後ザミーゴデルマの登場は増えて行くと思います。

 

ザミーゴデルマにとって氷に閉じ込められた大切の人を助ける為にルパンレジャーになったんですからね。

今後のルパンレンジャーザミーゴデルマには目が離せません。

関連記事

・他のロケ地はこちら

・見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャーの動画を安全に見る方法!

・主題歌の歌詞・動画はこちら

・ルパンレンジャー VSパトレンジャー(ルパパト)エンディングやダンスは?

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。