ルパパト 動画6話pandora miomio dailymotion youtube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月18日(日)ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)6話が放送されました。

もしルパパト6話を見逃してしまったという方はpandora miomio dailymotion youtubeなどの海外動画サイトで検索してませんか?

無料でルパパト6話を動画で見るという利益よりフィッシング詐欺やウィルスなどのリスクの方が非常に大きいんです。

 

そんな危険を冒してまでルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)6話を見なくても、公式でルパパト6話を簡単に見る方法があるんです。

 

その方法はルパパト6話のあらすじのあとで・・・

スポンサーリンク


 

ルパパト6話のあらすじと感想

ルパパト6話「守るべきもの」

国際警察、そしてギャングラーとの激闘の末に、2つの新たなVSビークルを手に入れた魁利たちは、取り逃がしたブンドルトの行方を追っていた。

一方、魁利へのリベンジに執念を燃やす圭一郎。
そんな中、ジムからブンドルト発見の連絡が入る。すぐさま現場へと向かう圭一郎たち。ブンドルトとの戦いを優位に進める国際警察だったが、圭一郎が仲間の攻撃を急に制止する。

「戦いを引き延ばせ!」

なんと、圭一郎はギャングラーを餌に快盗をおびき寄せようと言うのだ。しかし、その隙をついて逃げてしまうブンドルト。攻撃をやめなければ…。

国際警察としての使命を忘れつつある圭一郎。その?につかさの平手打ちが入って――

 

ルパンレッドに負けたパドレン1号が、自分の使命を見つめ直す回でした。

 

国際警察とは、何か。パトレン1号の葛藤にぐっときました。パトレン3号が1号をビンタするシーンは、良かったですね。男勝りで1号を叱咤激励する3号(女性)の存在は今までの戦隊ものにはなかった存在かも。

 

今までは、ルパンレンジャーのことを中心にやっていたので、やっとパトレンに光があたったなぁと思いました。2号とルパンイエローの恋物語(?)もこれからどんな風に展開するのか楽しみです。

 

ジョン司令官も毎回、スイーツを用意してくれて優しいですよね。嫌みも言うようですが、優しい上司なんじゃないかな。ルパンレンジャーも無事にお宝回収できてよかったです。ルパンレンジャーも怪盗を続けるその覚悟は、悲しいけれどかっこいいです。

 

そしてルパンレンジャー宿敵が登場。

宿敵については詳しく書いている記事はこちらです。

 

 

ネットの感想

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話の展望・予想

敵であるギャングラーのキャラクター、もっともっと面白いものが出てきて欲しいです。強烈だったのは初回のギャングラー。後は、小悪党ばっかりで、敵としてのキャラクターが薄いなぁと。しかし、気になるギャングラーが登場しました!

 

それは、ルパンレンジャーの大切な人たちを粉々に打ち砕いたギャングラー。どうやら、ギャングラーの親分も一目置く存在のようで、どのように登場しルパンレンジャーに絡んでいくのか見物です。

 

ルパンレンジャーとパトレンジャーの対立は、いつまで続くのか。仲良く一丸となりギャングラーを倒す事は出来るのかも気になります。どちらがギャングラーを倒すか?で揉めるのは今回の号でおしまいにして、次からはそれぞれの力をギャングラーに思いっきりぶつけて欲しいです。

 

もしルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)6話を見逃してしまったなら公式無料視聴する方法を紹介します。

スポンサーリンク


ルパパト6話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。