ルパンレンジャーVSパトレンジャー 動画6話pandora miomio dailymotion youtube

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年3月18日(日)ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話が放送されましたね。

皆さん6話を見逃さず見ることは出来ましたか?もし6話を見逃した、録画が出来なかった、もう1度見たいと言う方は検索に、

「ルパンレンジャーVSパトレンジャー 動画 6話pandoraやmiomioやdailymotionやyoutube」

と検索しませんか?

 

これってかなり危険なんです。

 

その理由ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話あらすじの後に書きます。

そしてもっと簡単に無料で見れる方法も紹介しますので是非見てくださいね。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー6話あらすじ

「戦いを引き延ばせ!」

魁利(伊藤あさひ)との対決に負けコレクションを奪われた圭一郎(結木滉星)はリベンジに燃えていた。そんな中、行方を追っていたギャングラー怪人ブンドルト・ペギーを発見。

しかし、圭一郎はブンドルトを早急に倒すことより、戦いを引き延ばしてルパンレンジャーをおびき出すことを優先し、つかさ(奥山かずさ)に引っぱたかれる。2人はにらみ合うが、つかさにはある思いが…

 

ルパンレンジャー宿敵が登場。

宿敵については詳しく書いている記事はこちらです。

 

今回は前回に引き続き、コレクション争奪戦が繰り広げられましたが、ここで先週の戦いを引きずりパトレン1号・圭一郎がギャングラーより、快盗の出現を優先した結果、パトレン3号・つかさから叱責をうけます。

 

ここで2人が国際警察に入った経緯が明かされ、現実的な理由で入ったつかさが警察官としての圭一郎の姿勢に即発され、彼の言葉を真に受け、ここまでやって来たことが明かされ、2人の同期として互いに影響しあってる関係が興味深かったですね。

 

圭一郎はギャングラーから親子を庇い、変身したまま失神する程の勢いで怪人に勝利します。回を追うごとに当初こそ警察を厄介者に見ていたルパンレンジャーも徐々にパトレンジャーと互いに認めつつある節もあり、両戦隊が真の意味で共に戦う日が来るのか気になる所です。また、今回から快盗3人の大事な人を奪ったザミーゴ・デルマが本格的に動き出し、彼と快盗がどう接触するのかも気になります。

 

ネットの感想

 

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)7話の展望・予想

次回7話では初めてルパンイエロー・初美化にスポットが当てられます。隠れ蓑で営業してるレストランで顔馴染みになったパトレン2号・咲夜にすっかり気に入られてしまった事は今回も描かれましたが、次回では魁利と透真が敵怪人に飲み込まれた状態で、初美化が頼る(利用?)する事になったのがいかなる過程で咲夜になったのかが気になります。

 

今後この二人の関係は初美化が快盗だと知らない内は咲夜の片思いに終わるのか?(片思いというかやや調子のいい感じもしますが笑)、またこれがきっかけで初美化が咲夜の人の好さに触れ、快盗である事を隠して接触するのに後ろめたさを感じてしまうのかなど、2人の関係についてあれこれ想像が膨らみます。

 

まだ、ルパンレンジャーVSパトレンジャー 6話を動画で視聴して下さい。

 

スポンサーリンク


 

 

ルパパト6話を危険を冒さず簡単に視聴する方法

今回の6話だけには限らず以前見逃したルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)やまたあの回見たいってことありませんか?

 

ネットで検索しても海外の違法動画サイトしか出てきませんよね。

・pandora
・miomio
・Dailymotion
・youtube

すぐに削除されますしね。

 

そして、最近ではもっと取り締まりが強化され違法アップロード逮捕者が出ました。

それだけ著作権に関しては厳しくなっています。

 

更に海外の動画サイトはウィルスやフッシング詐欺の温床になってるんです。

私も詐欺に遭いかけました。
その時の記事はこちら←

 

そんなリスクを負ってルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見なくても公式に無料で見る方法があるんです。

公式に安心安全、1話から最新話まで無料で見る方法があるんです。

 

それはこちら!

 

auビデオパス

 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルド
auビデオパス独占配信なんです。

 

では何で無料で見れるかというと30日間の無料期間があるんで30日間は無料見放題なんです。

 

しかもauビデオパスたった29秒で入会・退会が出来て超簡単なんです。
*超簡単、29秒で入会・退会出来る詳しいやり方はこちら。

 

もちろんスマホだけでは無くPC、タブレットでもルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)を見ることが出来るので便利。

auビデオパスは一応有料サービスなので30日間が終わると月額料金が発生しますが、驚くのがその安さです。

 

月額 562円(税別)

 

がしかし、毎月540ポイントが支給されますので実質は消費税飲み負担になります。

540ポイントで新作映画・ドラマ・バラエティ・アニメなど視聴も可能。

 

このまま子供の為にルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)仮面ライダービルドを見せる為に退会しないで続けてもよし。

その他映画やドラマなども配信してるので大人も楽しめます。

・ホリデイラブ
・明日の君がもっと好き
・科捜研の女シーズン17
・リピート

も視聴できます。

 

30日無料期間いつ終わるか分かりませんのでauユーザーは絶対に入会した方がお得です!

>>>auビデオパス公式サイト

 

私auユーザーじゃないんですと言う方でもこちらでルパンレンジャーVSパトレンジャーは見ることが出来ませんが過去の戦隊シリーズ・仮面ライダーシリーズ・ウルトラマンシリーズの映画が視聴出来るんです。

 

ドラマだって!

U-NEXT31日間無料お試し
やっていますのでau以外の方は是非
お試しください。

 

ちなみにU-NEXTは動画配信では
ラインナップトップレベルです。
会員登録100万人!

120,000本収録していますので
見たい映画やドラマ、アニメは絶対に
あるはずです。!

>>>U-NEXT公式サイトはこちら

 

戦隊シリーズや仮面ライダーシリーズの劇場版などHulu(フール―)でも14日間無料で視聴可能です。

 

今話題の俳優「志尊淳」が出演していたのは烈車戦隊トッキュ―ジャーでした。

 

その烈車戦隊トッキュ―ジャーの劇場版も見ることが出来ます。

 

もしビデオパス・U-NEXTで見れなかった動画や途中で無料期間が終わってしまった場合は

Hulu(フール―)でも14日間無料視聴出来ますので試して見てください。

 

 

>>>Hulu(フール―)公式サイト

SNSでもご購読できます。