ルパンレンジャーVSパトレンジャーの主題歌は誰が歌ってる?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年2月より戦隊シリーズ42作目ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)が放送されましたね。

皆さんも毎週日曜は見てるのではないでしょうか。

戦隊シリーズは内容もさることながら主題歌やエンディングも話題になり、全国の幼稚園や保育園を賑わせてます。

という事で今回はルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)主題歌を歌人は一体誰なのか書いて行きます。

スポンサーリンク


 

ルパンレンジャーVSパトレンジャー主題歌は誰?

ではルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)の主題歌を紹介します。

ルパンレンジャーVSパトレンジャー

歌:Project.R(吉田達彦、吉田仁美)
作詞:藤林聖子
作曲:高木 洋
編曲:高木 洋

歌はProject.R(吉田達彦、吉田仁美)が歌っています。

 

 

Project.R(吉田達彦、吉田仁美)って誰?

そんな方に楽しく分かりやすく紹介して行きますね。

Project.R(吉田達彦、吉田仁美)って?

まずProject.Rは吉田達彦さん、吉田仁美さんのコンビ名なのでは?と思っている方が

 

いえいえ違うんです。

 

実は戦隊シリーズ専門のプロジェクトチームなんです。

戦隊シリーズはご存じの通り1年毎に新しい戦隊が始まりますよね。

 

その都度Project.Rがメンバーを集めて曲を作ったり・編曲したりコンセプトに合わせて作っているそうです。

そして今回歌手として選ばれたのが吉田達彦さんと吉田仁美さんになります。

 

コンビ名グループ名と思ってる人が多いと思います。

前回のキュウレンジャーの主題歌は幡野智宏さん1人でしたがこの流れだと、T.M.Revolution(ティーエムレボリューション)的な感じと思っていたもいると思います(笑)

 

Project.R(吉田達彦)とは?

主題歌を歌っている吉田達彦さんを紹介します。

名前:吉田達彦(よしだ・たつひこ)
生年月日:1989年3月27日
出身地:北海道札幌市
音楽ジャンル:パンクロック・アニソン

ビジュアルからしてアニソンらしくないスタイルですよね。それもその筈で以前はパンクロックのバンドで活躍していたそうです。

吉田達彦さん本人のコメント

今回スーパー戦隊シリーズ42作目「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」のルパンレンジャーの主題歌を担当することとなりました吉田達彦です!本曲でメジャーデビューとなります!
「ルパンレンジャー、ダイヤルをまわせ」は、古き良き1960年代後半のアメリカのブラス・ロックのテイストと、現代のJ-POPを融合した様な、とてもオシャレ且つPOPでかっこいい楽曲で、小さなお子さんは勿論のこと、お父様お母様、そしてお爺様やお婆様も胸を躍らせられる曲です!

この様な素晴らしいスーパー戦隊シリーズの歌を担当することができ、本当に胸がいっぱいです。全国各地の皆さんとイベントを通じて沢山お会いできることを心より楽しみにしています!どうぞ宜しくお願い致します!

 

Project.R(吉田仁美)とは?

名前:吉田仁美(よしだ・ひとみ)
生年月日:1984年7月13日
出身地:千葉県
音楽ジャンル:アニソン・声優

吉田仁美さんはアニメ界では有名なアニソン歌手ですよね。家庭教師ヒットマンやデジモンアドベンチャー・カーズなどお馴染みにの作品ばかり。

そんな吉田仁美さんのコメント
「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の主題歌「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」、そしてパトレンジャーのテーマ「Chase You Up!パトレンジャー」を歌わせていただきます、吉田仁美です!
スーパー戦隊シリーズで女性がOPに歌唱参加するのは3人目という大役!パトレンジャーの歌は疾走感のあるカッコイイ曲ですので、全身全霊で歌っていきたいと思っています。

全国の小さなスーパーヒーローたちと一緒に歌えるのを楽しみにしていますね!そしてお母さんやお姉さんたちも歌いやすいと思いますので、是非パトレンジャーパートを一緒に歌っていただけたら嬉しいです!

 

スポンサーリンク


ルパンレンジャー主題歌は誰だ~まとめ~

Project.Rの謎が解けました(笑)今回は今までと無かったコンビになってるんじゃないでしょうか。;

もとパンクロッカーと声優のコンビ。

そしてどちらも声がいい!もしまだルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)の主題歌を聞いていない方(いないと思いますが)が入ればこちらに主題歌を動画をまとめましたので是非見てくださいね。

 

関連記事

・ルパパトエンディングの謎!

ルパパト最新動画を公式に無料で見る方法!

ルパンレンジャーVSパトレンジャー(ルパパト)のショーの最新開催情報はこちら

・ルパンレンジャー VSパトレンジャーのロケ地集

・主題歌の歌詞・動画はこちら

SNSでもご購読できます。